MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-09-12から1日間の記事一覧

「キスダム -ENGAGE planet-」第24話

コーティング剤で防御力アップは笑うところですよね?と言うか、作品全体が笑いどころか。前回集結した大艦隊はどこに行ったんですか?ベルゼブの襲撃を受けて共倒れしてた艦隊?七生はあっさり死亡。アレだけ鬼畜な事をしてきたのに、最後はやっぱりちょっ…

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第24話

今回はライトニングパート。前回のスターズパートも決して褒められた出来ではなかったけど、それよりも劣化していて白けるなあ。今更スカリエッティごときの戯言に揺さぶられて、キャロとエリオの勇気を貰って復活するフェイトの姿なんて、A'sでアリシアから…

「School Days」第11話

前回に引き続き、あらゆる意味で超越し過ぎてて、変な笑いが止まりません。伝説の目撃者になった気分ですよ。悪化の一途を突き進むカオスな状況を、一気に畳み掛ける怒濤の脚本、第4話以来の再登板となるエロスの巨匠、金澤勝眞氏の絵コンテで事後描写もより…

TVA「BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜」キャラクター、放送情報更新。

なのはStSの後番かな。

TVA「こどものじかん」OVAプロモーション映像公開!

放送日時も決定。アニメ誌に載ってたのから、1週間遅れ、三重テレビは時間も変更。テレ玉最速は変わらず。