MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-04-19から1日間の記事一覧

「ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜」第3話

今回のお風呂ノルマがジルで絶望した!クーパ登場回(第1話の裏では出てたけど…)なのに、なぜクーパじゃないんだ!せっかくグリーンスライムに溺れていてシチュエーションのお膳立ては整っていたのに!カーヤは公式のキャラクター紹介で天然・電波系少女と…

「かのこん」第3話

さて今回の「かのこん」は、おいなりさんとホットドック(何の暗喩かは言わずもがな)を愛でる、ガマの油でヌルヌル泡姫ローションプレイ、お仕置きおしりぺんぺんソフトSMプレイの3本責めでお送りします。…って、もはやマニアックなプレイ紹介にしかなって…

「マクロスF」第3話

バジュラに襲われて、逃げ込んだエアロック内に閉じ込められてしまう、アルト・ランカ・シェリルの3人。そしてマグロ饅。アルト姫はラッキースケベじゃないか。容姿は女っぽくても、見るところはしっかり見てるその姿勢は紛う事なき男でしたな。視覚データを…

FBXファミ通文庫プロジェクト第5弾『"文学少女"』コミカライズ決定!

前回、ファミ通文庫で他に残ってるメディアミックス展開しそうな目玉タイトルは「“文学少女”」ぐらいか?とか言ってたら、ホントに来ました。