MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

東不可止PDの携帯コラム更新。テレ東・来年1月の新番組は7本。そのうち2本が深夜枠で、東不可止氏が担当PDになる予定。深夜枠の2本は今月中に発表できるかも?全部確定するのはまたギリギリになりそうだとか。あとは、スクランの仕掛けの事とか。
深夜の2本は「蒼穹のファフナー」と「モンキーターンV」の後番でほぼ確定?そうすると、今秋新番の深夜枠は全部2クール以上って事になりそう。
蒼穹のファフナー」→「魔法先生ネギま!」?「ジンキ・エクステンド」?
モンキーターンV」→「???」?
マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ ピュア」→「トランスフォーマー ギャラクシーフォース」?
双恋」→「???」?
「B-伝説!バトルビーダマン」→「???」?
SDガンダムフォース」→「???」?
トランスフォーマー スーパーリンク」→「???」?
・「双恋」第2話
脳みそ溶けそう。この妄想主人公を何とかしてくれー。ベタベタな展開に、首筋がムズムズする…。
・「BECK」第2話
オサレなんだけど、この雰囲気は好きだ。ライブシーンは音がショボイような。絵的にもアレなら止め絵だけの方が良いような…。ところでだ。あの着替えシーン、オーケーなのか、テレ東?!スラングも言ってるし。