MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「とらドラ!」読了。

エロゲチックなテキストは、田村くんより確実に進化してるな。どちらかというと、玄人寄りに。しかし、ヒロインに好きな相手がいて、主人公がそれを応援する形というのは、やっぱりストレス溜まるね。竜児が良いヤツじゃなくてヘタレだったら途中で投げ出してたかも。大河の告白シーン、どう見ても好きな相手の前で言い出す事じゃないというか、明らかにノロケなんだけど、恋心と言うよりも、自分のことを解ってくれる相手という安心感であって、竜児の方も守ってやりたいという気持ちの方がまだ強い気がした。とにかく、5月の2巻が楽しみだ。てっきり今度は、竜児とみのりんの関係に迫るのかと思ったら、『電撃ブートレッグ』のあらすじによると、ファッションモデルの転校生・川嶋亜美という新キャラが絡んでくるようで。展開が読めん。