MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ひまわりっ!」第1話

番宣を見た時点で覚悟はしていたけど、予想以上の棒読みっぷりでした。まあ、声はそのうち慣れると思うので、一番の不安材料は、やっぱり杜野幼青=影山楙倫監督なんだけどね…。どうしても、「ONE」とか「下級生2」とか黒歴史の記憶が過ぎる…。友人から振り込め詐欺に合って借金返済の為に忍者学校の教師になる主人公って設定は斬新だな(笑)。今後の展開には、ほとんど役に立ちそうもないけど。ひまわり以外のクラスメイトは印象悪い。主人公を列車で轢き殺そうとする所は、忍法で幻術を使って試してるだけなのかと思ったら、本気で殺るつもりだったみたいだし。あと、試験管で純粋培養された忍者とか言ってたけど、冒頭のシーンを見る限り、ひまわりも試験管ベビーなのでは?それと、恋愛は御法度と言いつつ、公式サイトを見ると、ゆすらは彼氏持ちなんだが…。