MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

Master of Epic The Animation Age」が、制作遅延により1月→4月以降に放送延期と言うタレコミが。公式サイトなどで1月開始を大々的に告知してるし、イベントも組んでるので、これが本当なら大変なことだけど。正式発表待ち。

くじアン」3週分溜めてるなあ。視聴追い付かず。

リアリアやってたりするんだけど、アニメ版の影響をかなり受けてるのか、楓が一段と黒くなってる気がするな。楓メインだと必然的に亜沙先輩とプリムラの出番も増えるわけで、ネリネは「Tick! Tack!」があるし、シアだけが相変わらず不遇のヒロインだ。そういえば、1月からの「SHUFFLE!MEMORIES」の完全新作エピソードに、「Tick! Tack!」や「Really?Really!」の新キャラ登場させたりするんだろうか?一番可能性が高そうなのはセージだろうけど。何が言いたいかというと、動く(スピニング)サンダーキックが見てみたいだけなのですが(笑)。