MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「AIKa R-16:VIRGIN MISSION」第1話

AIKa」の完全新作は、藍華の女子高生時代を描いた過去エピソード。C級ライセンスを取得した藍華が、犬猿の仲(?)のエリお嬢様に雇われて、お宝探し。怒涛のハードアクション&奇跡のローアングルがウリの作品だけど、ストーリーに関しては、事件が始まるプロローグって感じなので、アクション部分は大して見られなかった。ただし、有り得ないパンモロショットの乱舞の方は健在。やり過ぎてギャグになってるカットとか。ただ、大人の女性から女子高生に年齢設定が下がったためか、限界に挑戦するようなアングルは少なかったかも。と言っても、メインの藍華・エリ・カレンの3人は、初回からきっちりパンツから乳首まで全開でさらけ出してくれてますが。AT-Xの番組クイズが藍華のパンチラの数だったのには吹いた(笑)。そう言えば、「ナジカ電撃作戦」が放送されてる時も、似たようなことをやってたような。