MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「AIKa R-16:VIRGIN MISSION」第2話

あれ?もしかして、「ストラトス・フォー」とクロスオーバーしてるのか??今回出てきた黒幕っぽいオッサンの名前が、エンディングロールで月野になってたし、中の人も同じ大塚明夫だし。今回のシリーズのキーマンになってるカレンは、香鈴のクローンか何かで、「ストラトス・フォー」の未来の話だったりするんだろうか?本編は、ほとんど話は進んでないね。爆乳先生とビーチでバトルしただけ。しかも、水着だったので、ローアングルで無理矢理パンツを見せまくるのがウリの「AIKa」シリーズにあるべきお色気とはちょっと違う気がしてしまった。B地区の見せ方も、1話のようではなく、気絶したやられ役の敵をずらっと並べてただけだしな。