MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「スケッチブック 〜full color's〜」第2話

オープニングお披露目。本編より動きがあって見栄えは良いな。『いつも』を止めてみた日常。2話目にして早くもスケッチブックの存在が蔑ろにされてますが、それはそれ(笑)。猫、ザリガニ、ニワトリと、生物観察アニメになってきましたよ。まあ、この作品の場合、猫こそが主役と言っても過言ではないが。生徒も変人揃いだけど、美術部の先生が一番ダメ人間なのはお約束?女子が着替え中の更衣室に飛び込んで、キャー!と追い出される、そんなシチュエーションを実際に見たいと言い出す朝霞とは趣味が合いそうだ(笑)。傍観者と実行犯、どちらも一度ぐらい経験してみたかったもんだ…。