MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「こはるびより」第1巻先行放送

原作既読。電撃大王電撃萌王の辺りを漂流してたメイドロボ着せ替え漫画をアニメ化。内容なんて気にしない!考えるな、感じろ!的な、ぶっちゃけ、B級エロコメ以外の何物でもないんだけど、それが良いんだ。まさに、これぞOVA!これぞR15指定!って感じにはっちゃけてるなあ。話は、原作序盤の2本と、わりと最近の1本の、併せて3本立て。ストーリーはほぼ原作通りだけど、声が付いて、喘いで、動いて、原作では無かった乳首解禁&接写乳揺れまでされてしまったら、もう原作を超えたと認めざるを得ない(笑)。「みなみけ」と言い、「こはるびより」と言い、キャベツの悪夢から解放されて、童夢はじまったな。