MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「這いよる!ニャルアニ」第1話

ドラマCD初回特典で先行視聴できたのでチェック。流血スゲ―!原作のCMスゲ―!以上(笑)。真尋さんに虐げられながら原作の宣伝をしてるニャル子さん。エンディングテーマは、これはこれで悪くないけど、フリーダムすぎて没になった監督による初稿がどんなものだったのが気になる。ラストでto be continued...となっていたものの、第2話以降のリリース方式は不明。ドラマCDはVol.2を出す気満々っぽいけど、そのペースだと、どう頑張っても第3話で終わってしまうので、萌えクトゥルーの先駆者として(デモンベインは萌えに含めて良いかどうか?)、もっと大きく展開して欲しいね。