MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2008-05-05から1日間の記事一覧

「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」第4話

ミミは、時竺の実で不老不死になった時まだ男を知らなかったので、今の体で男と寝ると毎回処女膜再生で抱かれる度に大変なことになるので、百合プレイにハマってしまったんですよね、わかります。前の女情報屋は燐好きだったようだけど、跡を継いだ方はミミ…

「BLASSREITER」第5話

復讐鬼となって舞い戻ってきたゲルトが、デモニアック化したジルを、マスコミのカメラが捉える中で、メッタ刺し。それをテレビを通じて見るジョセフは、悲しんでいると言う。理性が残っていて、あくまでジルがターゲットならまだ救いはあったのに、暴走した…

「かのこん」第5話

朔に禁欲の腕輪をはめられてしまい、距離を置くことになってしまう2人。そんな朔のやり方に望が異論を唱えるんだけど、兄を信じろの一言で取り付く島のない朔。2人の仲を逆に進展させようとか、望にとっても悪い話じゃない思惑があったりとか、そんなことも…

「マクロスF」第5話

アルトは、イヤリングを探しに来たシェリルにフロンティアを案内するエスコートを命じられて、いつの間にかデートに。ミス・マクロスに出場したことがお嬢様学校と兄にバレたランカは、停学になってオズマともケンカして、認めてくれるまで家出してアルトを…

美水かがみ「らき☆すた」OVA化決定!

ゲーマーズ・アニブロゲーマーズにて配布中の「フロムゲーマーズCOOL」に掲載されているコンプティーク2008年6月号の広告より。詳細は、今月10日発売の同誌にて。先月号のコンプエースで匂わせてた重大発表はOVA化でしたか。京アニは、今秋から「CLANNAD AFT…