MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

『えっちでドキドキ!』『ぱろでぃでドキドキ!』『ご利用は』『計画的に』『ね♥』
「電撃h」+「電撃p」+特製ポケットティッシュ
(・∀・) 届いたー。ので、逝ってきます(え


秋新番は本数も多いけど、開始日時もいつも以上に情報錯綜してて、なにがなにやら。

・昨日の「はにはに」&「Wind」
はにはに」は、順当に保奈美ENDに。やっぱり美琴が不憫だ。「Wind」は、校舎屋上のシーンと問い詰めのシーンが一部回想シーンに出てくるので、不自然というか、消化不良というか…。
「Wind」の問い詰めなしの事は、第1話放送前日の雑記で、
>> Windの方は…誉める準備と叩く準備とDVDを買う準備を同時にしておくように(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20040629
と、それとなく仄めかしていたんですけどね…。この記事(http://www.moonphase.cc/sp/toheart/)を書き起こしてる時点でリリースが出てたので、正に工エェェ(´д`)ェェエ工状態だったワケですが。