MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ノエイン もうひとりの君へ」第20話

量子化しないと存在を確定できないラクリマにユウが行ったらどうなるのか?その疑問の通り、ユウはラクリマにいることは出来ず消滅寸前。しかし、ラクリマでは存在の定義があいまいなので、ハルカが死んだユウを見て確定しない限り助けることが出来る。まさかの、アイとハルカのビンタ再びに泣いた。そして、ハルカはクイナに連れられてシャングリラへ、カラスも追いかけて一気にジェットコースター展開。シャングリラに受け入れられず崩壊していくクイナは最後まで哀れ。仏像戦艦の中身が斬新で笑ったよ。ラストの落ちていく所からユウとハルカの抱擁シーンまでがかなり良かったな。記憶が戻っても、何だかまともなアトリが格好良い。