MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ノエイン もうひとりの君へ」第21話

あたしに怒らないで!今怒ってるはあたしなんだから!…うーむ、名言だ。アトリが格好良すぎ。シャングリラでは、ノエインさんが相変わらずイカした攻撃でカラスたちを追いつめる一方、ハルカパパがハルカママを説得しつつ死亡フラグを立てていたり、トビたちも存在できるリミットが近付いていたり。ラクリマのハルカの最期もカラスから語られた。終焉に向かってるのに、スケールは大きくなっていく。ハルカの家がCGで、グルグル回ったりしていたのが伏線だったとは。トビとコサギは置いていかれた…。次回は、ほんの少し未来、絶望しかない未来の話?ラクリマで登場しなかったミホの事も明らかになりそう。今回の『こいつらを守りてぇんだよ』というアトリのセリフからして、ミホを守れなかったんだろうけど、まさか、レイプされて生まれた子供がリリだったりするのか?