MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ネギま!?」第9話

仮契約した仲間だけで、魔法練習合宿と称してキャンプへ。そんな中、忍者娘の楓が、実はずっと前からストーキングしていて、魔法使いのことも何もかも知ってたんですとカミングアウト。そして、なし崩し的に仮契約。なんかもう、脈絡がないというか、節操がないというか、辻褄合わせを放棄して、キャラクター固有のドラマも掘り下げずにホイホイと仮契約させていってる印象が拭えないなあ。個気味良いラブコメコントと割り切ってるから、楽しめてるけど。釣りキチ三平やサリーちゃんは、やり過ぎじゃね(笑)?温泉シーンは、ちょっと距離遠いよ!「武装錬金」の方は、まひろガードやパピヨン尻など凄く頑張ってたのに(笑)。次回はようやく委員長メイン回か。重度のショタコンっぷりと、限界ギリギリのエロスに期待してみる。