MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「かのこん」第2話

†男の人が鍵で、女は鍵穴だよね。いつでも開けて、私の扉。新築だよぉ〜。
意訳すると、男の人がちn…いやいやいやいや、あえて書かずとも、そのまんますぎるから、何の比喩かはわかりますよね(笑)。今回の「かのこん」は、路上公開露出プレイ、お風呂で3P、保健室で3Pの3本立てでお送りします。加速するちずるの痴女っぷりは天井知らずだぜ。耕太が、性欲のないキャラじゃなくて、ちゃんとおっぱいに反応する男子として描かれてるから、行為をエスカレートさせる一端を担ってるんだけど。そして、1巻の内容をほとんどすっ飛ばして、狼の妖怪、ツルペタ娘、犹守望が早くも登場。スペアリブの場面で助けてもらったことで、耕太を気に入って、耕太のものになる宣言する望。耕太がエロス大王なのは間違いないけど、望のことを早速2番さん呼ばわりしてるクラスメイトたちも地味にひでえ(笑)。兄の朔とちずるは何やら男女のそれ的な関わりがあったように匂わせてたけど、今回は2人の接触無し。マジで、シリアス展開を一切省いて、原作のエロスエピソードばかりチョイスして話を進めるつもりなんだろうか?多分、その選択は正しいと思うけどさ(笑)。ただ、そのせいで、下手なエロアニメよりも内容のない作品になってるんだが。まるで、一昔前のエロアニメからテレビ放送用に直接描写を差し替えただけのようだ。人は一年中発情期、淫獣⇒ビーストオブエロス、大きなおっぱいとお尻は色気肉。新語誕生。これから流行りそうなワクワクする言葉ですね。わかります。次回は、かくれんぼプレイ!?