MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「らき☆すた」第9話

†トゥーハー…
以前のコスプレだけでは飽きたらず、禁断のワードを言いかけてしまいましたよ、あきら様は。らっきー☆ちゃんねるはいつも通りの際どいネタで攻めてるんだけど、本編のまったり具合は、今までと比べても極まってたんじゃなかろうか?パロネタ皆無、話の内容も体育祭や旅行のような行動的なイベントがなく、血液型占いやら、ケーキバイキングやら、だらだら〜っと女子高生日記してました。今回に限っては、つかさの可愛さがかがみを上回ってたかも。出番とかリアクションとか優遇されてたし。ただ、現状メンバーを愛でてるだけではどうしてもマンネリ化して限界が来るので、そろそろ新キャラ投入の頃合い?でも、ゆたか達新入生組の参加は2クール目からかなあ?エンディングは、前回のミスにもめげず、こなたが連投で、キョンキョンの『木枯らしに抱かれて』でした。